楽しくなるって大事なこと

【次回レッスンは12月7日です!】

『レッスンに連れて行くのが楽しくなる。』

ママがそう思って来るのってとっても大事なんです。

《わが子のためのレッスンに連れて行く》この思い出レッスンへ向かうのと

《今日はわが子はどんな表情をするんだろう?》ってワクワク向かうのとでは

全く違ったレッスン体感となります。

子どものことも自分が楽しいかどうか?それは大事なところ。

・リトミックってなんとなく行ってると良さそうだから

・子どもが音楽好きそうだから

・何となく外へ出たいから

 

教室の門を叩く時はそれでも構いません。

でもいざ通うとなったなら

ママが楽しめるかどうかってとっても大事なんです。

ママが楽しそうにしているかしていないかって子どもにはとってもとっても強烈に伝わっています。

教室選びはママか楽しいと思える!場所を選んでくださいね。