2021年春の新クラス体験会開催

0歳から参加できる

親子リトミック ピアッツアです。

全クラス参加者募集中!

ぜひこの機会に体験参加してみてくださいね。

親子で楽しくリトミック。

リトミックは子どもの感性をしっかり養い、これからの学びの基礎が身につく総合教育です。

お耳の良い子どもの時期に良く聴く習慣がつくことはこれからの学びの基礎になります。

歌や楽器遊び、音に合わせた色々な動き。 リトミックで楽しく遊ぶことで どんな学びも大好きになる! 幼児期の学びは楽しいが一番。

『また行きたい』『楽しかった』 そんな言葉が毎回聞ける。 習い事の始まりにとっても良いのが 《音楽》

お歌に合わせてふれあい遊び

♪ 感覚が磨かれます。

リズム遊びにカード遊び

♪ 知育要素が盛りだくさんです。

耳を澄ませて音の聴き分け、 リズムを感じる。。。

レッスンで鍛える感覚は脳へのとっても良い刺激になり お話の良く聴ける子、感の良い子、 洞察力の優れた子、創造力豊かな子になった! と卒業生のママから たくさんの喜びの声をいただいてます。

楽しく遊びながら お子さんの能力を高めるリトミックは 幼児教育分野でも人気のレッスン!

☆彡耳を音に傾ける・・・・ 幼児期は聴覚がとても発達していて 敏感に音を感じ取れます。  幼児期にに≪聴く≫という習慣を 身につけることは今後の学習慣を身につけるとても重要な要素となります。

脳への良い刺激はとても良い体験となります。

ピアノや太鼓、生の音を身体感じ思いっきり音遊び! 心地よい、楽しい時間を 親子で一緒に過ごしませんか?

 

 開催日 ♪4月16、23日(金)

場所  ♪浦和コミュニティーセンター音楽室6

時間  ♪9:15~  2018年度生(2・3歳児クラス)

                ♪10:15~ 2019年度生(1・2歳児クラス)

                ♪11:15~2020年度生(0・1歳児クラス) 

対象  

0~3歳児の親子さん 参加費 1000円(LINE登録500円引き通常1500円)

 

今後の予定 3月19日26日 4月16日23日

浦和コミュニティーセンター 音楽室6にて

親子で音楽をシャワーのようにあび、

身体で感じましょう。

親子で楽しく過ごしましょう。

皆さまのご参加お待ちしております。

LINE登録で参加費500円割引きキャンペーン中 http://nav.cx/eH0EHP8

このURLでLINE友だち追加できます。